
--年--月--日 --:--


裸になって君のハートを盗んで何が悪い

2009年06月24日 00:51

カナダ警察、裸のフライドポテト泥棒の行方を追う(ロイター - 06月23日 16:15)

 [バンクーバー(加ブリティッシュコロンビア州) 22日 ロイター] カナダの警察当局は22日、持ち帰り用のファストフードをドライブスルーの窓口から裸で奪って逃げた「恥知らずな」泥棒の行方を追っている。

 警察によると、ブリティッシュコロンビア州ラングレーにあるファストフード・チェーンのウェンディーズで、店員がドライブスルーの客の女性に食べ物を渡そうとしたところ、裸の男が走って来て、フライドポテトを奪い去った。

 警察は発表文で「店員と客のどちらも犯人の特徴を覚えていなかった」と述べた。男は20代とみられ、待っていた車に飛び乗り、現場から走り去ったという。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

その光景を想像してみるとなんとシュールなことか。

何故に裸か。

何故脱いだ。

いや、待てよ・・・

警察も被害者も特徴を覚えていなかった・・・

なるほど!!裸という強い印象を与えることにより、それ以外の特徴を記憶させない作戦か!!

なんという高等テクニック・・・!!犯人は人の心理を巧みに突いて盗みを働いたのだ。

しかし盗んだのがフライドポテトって!!何故にフライドポテト?

お腹空いてたのか?それならさ・・・もっとこうさ・・・ええいあぁ!何だかこれ以上考えるのが面倒になってきたよ。

今頃、その犯人はどうしているのだろうか。フライドポテトだけで空腹を凌げているのだろうか。

住居はどうしているのだろうか。家は無いのだろうか。となると公園か?

ちゃんと服を着ているのか?そうでないと・・・

シンゴー!シンゴー!状態になってしまうではないか。ダメだ。気になって眠れやしねぇ。

警察、早く捕まえてあげて!!きっと彼はハイになってるんだよ!!だから早く!!醜態を晒してしまう前に捕まえてあげて!!フライドポテトだけにフライハイになっちゃう前にさ!!

フライドポテトのポテトみたいにズル剥k・・・いや、何でもない・・・






あなた方がナニを・・・いや、何を想像したかは分からないけど、仮にこの記事で僕を軽蔑したとするよ?軽蔑する何かがあるということだよね?あなたはその何かが分かってるということになる。つまり僕とあなたは同罪だ。あはははは!!認めたまえ!!この際認めるよ。あぁ、オチは下ネタさ!!下ネタ書いて何が悪い!!シンゴー!シンゴー!



