スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ

2009年06月20日 01:23

バックナンバー(09年4月~5月)を作成した。ぜひ見てほしい。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

どうも最近、生活に張りがない。

楽しいことがないぞ。本気で笑ったのはいつ以来だ・・・?

研究室と家の往復で一日が終わり、一週間もすぐに終わる。

どうしたものか。

とりあえず土日だけはもう少し充実させたいではないか。

まず、昼過ぎに起きるのをやめて、朝に起きる。そしてパソコンを開いて音楽を聴いてマンガを読んで時々ネットというサイクルを脱却するために自転車でどこかに出掛けてみるとしよう。

そうすれば何か面白いことに出会えるかもしれない。

と思ったけど自転車は暑いから却下。

それでは次の案。

1時間に3本のローカル私鉄で市街地に出てみるのはどうだろうか。

それなら暑くないし、疲れない。

と思ったけど運賃が異常に高いので却下。しかも市街地はシャッター街になってしまってるのでどうしようもない。

となると残される案は・・・研究室で実験しかないわけで・・・

結局面白いことなどそうそう見つからないわけで。

だから、僕はニコニコ動画を見て過ごすのが一番だという結論に行き着いた。

楽だし、お金掛からないし、面白いし・・・

僕なんて家に引きこもってボーカロイドの曲を漁ってればいいんすよ。みっくみくにされてりゃいいんすよ。

そして腹の周りの肉がどんどん付いていって・・・

最終的にはぶっくぶくだぜ。

ニッコニコのみっくみくのぶっくぶくだぜ!!

そして、バッキバキのベッキベキだぜ!!

もはや何のことだか分からないだろうが、とにかく最近の生活があまりにつまらないということ。

誰か僕をニッコニコにさせてくれ。グッダグダは勘弁願いたいが。






一人カラオケでもしてくるか・・・
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。