スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくなもんじゃねぇ

2009年05月18日 17:30

ぴーぴーぴーぴー

今日は大阪行ってたんじゃないのかって?

のんのんのん。

いや、まぁ行ったんだよ。神戸にね。

間違いなく神戸には行ったんだ。揺ぎなく。

まさかこんなところに孔明の罠が仕掛けられてたとは。

とりあえず本日起きたことを時系列にしてみた。


AM6:45 起床。ニュース見ながら「インフル大変だな~」って呟く。

AM6:50 着替える。顔洗う。

AM7:00 自販機までコーヒーを買いに行く。

AM7:15 歯磨き。髭剃り。

AM7:30 アパートを出発。

AM8:20 高速バス発車。

AM8:40 高松中央インターから高速道路に入る。

AM9:05 電話が来る。


はい。ここからが悪夢の始まり。

「あ、stickさんですか?あの…今、神戸と大阪がインフルエンザが流行ってるのはご存知ですよね?」

えぇ、もちろん。

「ご連絡が遅くなっちゃって申し訳ないのですが、もしかして今移動中ですか?」

えぇ、もちろん。

「インフルが流行ってるということで、今日は中止にして後日行おうという話になったんですけど…」

えぇ、もちr…じゃねーよ!!えぇぇぇぇ!!!!!

「遅くなっちゃって本当に申し訳ございません。内定者の方の中から感染者が出てしまったみたいで…」

マジっすかwwぱねぇっすねwwって笑い事じゃねぇよ!!で、どうすればいいの?もうバスの車内だよ?

「そうですね…。とりあえず三宮に着いたらご連絡いただけますか?」

は…はぁ…

というわけで、とんぼ帰り決定!!あ~幸せのとんぼよぉぉぉぉ…どこへぇぇぇぇ…ろくなもんじゃねぇぇぇぇ!!!!!って曲違ぇぇぇぇ!!!!!

何しに三宮行くの?俺…?今、明石大橋渡っちゃったよ?こんなんじゃただ高速バス乗りたかっただけの高速バスマニアだよ?

まぁ、交通費や昼食代出してくれるみたいだし、帰りのバスの時間とか丁寧に調べてくれたから良かったけどさぁ…

結局、神戸に行ってしたことと言えば、マルーン色の阪急電車をただただ…



見ていた。



ただただ見ていた。

まぁ!マルーン色が輝いてるわ!!神々しい!!ってやかましいわ!!

そして、たった今帰ってきたと。

まさにとんぼ帰り。


あぁ幸せのとんぼよ どこへ
お前はどこへ飛んでいく
あぁ幸せのとんぼがほら
舌出して 笑ってらぁ


笑えねぇよ!!バカ野郎!!ろくなもんじゃねぇ!!

死にたいくらいに憧れた神戸のバカ野郎かよ!!わしゃ長渕か!!

舌出して笑うだぁ?

違ぇよ。


無駄金出して 苦笑いしてらぁ






ろくなもんじゃねぇぇぇぇ!!やべぇ泣きそうww
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。