
--年--月--日 --:--


母ハハの日

2009年05月10日 22:25

今日は母の日だったから何かしたかったんだけど、今は実家を離れてるため、メールを送ることにした。

でも何か照れくさくて「母の日おめでとう」と、わけわからんこと送ってしまったぜ。

そしたら、「おめでとうじゃなくてありがとうでしょ!!感謝しなさいよ。まったく…」って返信が来た。

このままだと何かあれなんで、母の日デコメを「本当感謝してますよ」というメッセージ付きで送ることにした。

しばらくして母から返信。

「メールありがとう。”ありがとう”は私が使うんだよ。早くStickが働くようになってくれたら少しは楽できるかな?
来年からStickは大阪就職で寂しいけど早く楽にさせてくださいね。あと親孝行もね(笑)」

少し涙目になったwwそして何か頑張ろうって思った。
実家は神奈川。大阪からは遠いけど長期休暇が取れたらちょくちょく会いに行けたらいいと思う。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

いやぁ、らしくない記事でしょ?

本当、久々に心温まる体験をしたと思う。

これからも両親を大事にしたいと思う。

僕には良心があるのだから。






今日は母の日。忘れてた人もまだ間に合う。何かしてあげたら喜ばれると思う。



