スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に運動すると足が死ぬ

2009年05月05日 17:43

先日、高校の同級生と激しく野球をする機会があった。

昼の12時から17時。

そんな長丁場に及ぶ運動であったが、久々に体を動かすことでリフレッシュすることが出来た。

地獄のノックにより、僕の守備力は少し上がったことだろう。

しかしその代償として、次の日に激しい筋肉痛に襲われることとなった。

今、この記事を書いてる現在も全く治癒していない。

街中では必ずエスカレーター。家で階段を降りる時は壁に手を付きながら一段一段ゆっくりと降りる。そうしないと足が悲鳴を上げる。とにかく痛い。本当に筋肉痛なのか?

いかに普段運動をしていないか証明出来たと思う。

これからは適度な運動をしたいと思う。最近腹も出てきたし。

しかし、体を少し動かすだけで痛い。痛いから運動出来ない。運動出来ないから腹が出る。ダメじゃないか。負のスパイラルじゃないか。気付けばトトロになってしまうではないか。

とりあえず筋肉痛が治ったら運動を始めようと思う。

まずは腹の周りである。腹筋と背筋を中心に鍛えていこうと思う。

そして脱トトロ!!

刻一刻とトトロの恐怖は迫っているのだ。トロトロなんてしてられないよ。トトロだけに。






それでもトロサーモンはやめられない。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。