
--年--月--日 --:--


Only One

2009年04月24日 22:51

SMAPの草なぎ氏が逮捕されたということで世間は大騒ぎである。

ファンにもメンバーにも青いイナズマが走ったことだろう。まさにBANG BANG バカ!な出来事である。

まるで重大な犯罪を犯したかのような騒ぎである。

この手のニュースはマスコミの大好物。

格好の餌食になってしまったのである。格好は素っ裸だったんだけど。アレがダイナマイトなハニーだったのかどうかは知らんけど。

まぁ、公共の場で脱いでしまうのは、いくらテンションが上がって超ベリーベリー最高になってたとしてもいけないこと。このことを真摯に受け止め、反省しなければならないだろう。

街中で野生の血を騒がせてはいけない。野生のらいおんハートなんか見せちゃいけない。

しかしアイドルで公然猥褻なんて見事にオンリーワンになれたのではないだろうか。ナンバーワンにはなれなかったけど間違いなくオンリーワンにはなれたと思う。

にしても騒ぎすぎではなかろうか。確かに悪いことなので逮捕されるのは当然だが、国賊的な扱いをするような発言をする者が見受けられる。そこまで言う必要はないだろう。「本人が反省してるなら、これ以上何も言うまい」で済まされる話な気がする。

それほど、SMAPの世間に与える影響力は強いということだろうか。それを改めて思わされるニュースであった。

とにかく強く生きて欲しい。つよしだけに。

はだかの王様 は シブトク つよく 生きるのだ。






ちなみに「シンゴ」は韓国語で「通報」の意味らしいね。



