スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gold Lush

2009年04月09日 22:59

特に大した報告ではないのだが、HMVのメンバーズカードがゴールドになった。

年間に10万円以上のお買い上げでゴールド会員になれる。

ゴールド会員になれればポイントでも優遇される。

例えば、ノーマル会員の方にポイント2倍キャンペーンをしている時にゴールド会員の方にはポイント4倍であったり、ノーマル会員であれば何も無い日でも、ゴールド会員であればポイント2倍ということがあったりする。

そして、「俺、HMVのゴールド会員なのだ!!」と自己満に浸ることが出来る。

しかし、僕はまんまとHMVの策略に嵌ってしまった感も否めない。

年間10万である。少し頭おかしいのではないだろうか?

CD集めが趣味の僕でも、自称音楽マニアとほざく僕でも少しHMVにしてやられたような気がしてならない。

”ゴールド会員”

ただそれだけの響きでCDを買うときは極力、他の店ではCDを買わないようにしてきた。

ゴールドになるために少しの無茶はした。

財布の中にはせっかくの光り輝く会員カードが入っているというのに、肝心の光り輝くコインは入っていない。歴史上の人物が刻まれた紙も全然入っていない。

せっかくゴールド会員になったのに負けた気分である。

こんなんじゃ、コールド会員である。

コールド負けである。




良い子のみんなは無駄遣いはやめようね!!



こっちも登録してみた。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。