スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KJS OFF

2008年12月28日 15:04

先日、けんけん氏主催の東京オフに行ってきた。

18時過ぎ、集合場所の新宿へ到着。

到着の15分前くらいに、けんけん氏にメールを送ると…

「今、秋葉にいるから向かいます」

なんということでしょう。秋葉といえば萌えの街。そして僕のホームグラウンド。昼から参加してたかったなぁ…と思いつつ、新宿駅の雑踏に紛れ、死んだ魚のような目で待つこと数分。

赤い紙袋を持った2人組を発見。

間違いない。アレだ。

声を掛けると正解。けんけん氏かと思って声を掛けた方が準記念物氏

二人ともオーラが違うぞ。リアル充実の匂いがするよ!?何なんでしょうね、このイケメンオーラ。

よっ!!雰囲気イケメン!!wwあくまでなっ!!

参加者は僕含め3人。オフ会というより仲良しメンバーが飲みに行くといった感じ。

にしても新宿は怖いところです。

飲み屋に勧誘してきた兄ちゃんは完全に見切り発車人間だったし、寒い中子供を使って宗教演説してるし…香川とは一味も二味も違うわけで。完全に萎縮しながらも適当な飲み屋に入る3人。

終始、まったりとした感じで進んだ飲み屋での一次会(でいいのかな?)。そしてテンションがいい感じに上がってきた3人、特にけんけん氏と僕はアドレスを知っているブロガーさんに迷惑メールを送ってみることに。

まず、悪ノリの矛先が向いたのが杏豆氏okina氏

杏豆氏には所謂セクハラ(セクシー原っぱ)メールというものを送っていまして、間違いなく迷惑メールとして処理されるんだろうな~と思っていたら…

送信して間もなく杏豆さんから返信が。奇跡!!しかもまさかの返し!!何かごめん。何かこっちが明らかにアレじゃないすか…

okina氏は間違いなく悪ノリいけると思ってた。そしたら…

「なに…?このメール。」

ですよね。いや、何でもないの…!!本当ごめん!!アホなんですよ、基本的に。


今度は飲み屋の場所を変えて、ここでも悪ノリ発動。

今度の獲物はさぁ。氏です。

いやぁ、やっちまった!!途中でマジギレされたらどうしようかと思うくらい、ギリギリだったね。しかし、ちゃんと付き合ってくれた彼女には感謝の気持ちでいっぱいである。本当に申し訳なかったと思う!!

まぁ、色々ありまして、3人のテンションは最高潮に。多分、このオフ会中最大の盛り上がりを見せたと思う。だんだんとみんなのキャラが崩壊していく。ダメだ、俺とこいつら…早くなんとかしないと…


そして一同はカラオケへ。終電で帰るつもりだった僕もテンションに任せるままオールへと突入。

いやぁ、何ともいえない絶妙な選曲を繰り広げる3人。なぜだろう…?こんなにも選曲に気を使わなくてもいいカラオケはいつ以来だろうか…?酒に酔っているため、何も考えずに歌い続ける僕ら。
完全に声が出なくなっててもお構い無しに歌い続ける。

もはや3時辺りから何歌ってんだか分からなくなってきた。

5時。カラオケを追い出され、あまりの眠さにカラオケに入る前のテンションは完全にどこかに飛んでいってしまっていた。俺たちは3人オフ会という戦争を生き残ったのである。体力と気力は限界に近づいていた。

しかし!!僕たちはとある誓いを立てたのである。

いつか全国を回ってやると!!北は北海道から南は九州まで、回りながらオフ会をしてやると!!

まぁ、全国は不可能に近いんだけど、とりあえず名古屋オフは確実にやろうと思う。だからその時は名古屋辺りに住んでいる方には振るって参加していただきたい。

そして再会の日を信じて3人はそれぞれの帰路についたのである…



その後のStick。

始発の東横線で実家に帰り、風呂に入ろうとしたら、愛犬が風呂場でウン●コ漏らしてた。テンションが下がった。

そして全裸で掃除した後、風呂に入り、風呂から出たら愛犬がゲロ吐いた。さらにテンションが下がった。

完全に僕の精神力はオフになった。





大まかなオフレポでした。残りの2人のオフレポをお楽しみに!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。