
--年--月--日 --:--


Time Is Running Out

2008年12月22日 22:14

okina氏が音風呂というものを立ち上げた。

おススメの音楽(YouTube、ニコ動)を貼り付けてレビューするというブログ。

okina氏の知り合いなら基本的に参加できるらしい。僕も参加させてもらっている。主に自分が熱いと思った音楽(主にロック)を載せていこうと思っている。
そして様々な音楽嗜好を持っている方々が集まっているので、ジャンルは多岐多様となる。そういうのはとても興味深いことではないか。

というわけで、URL→http://blog.livedoor.jp/otoburo/







それでは今日のお話。

部屋が汚い。とにかく汚い。

片付けようにも、あまりに汚い部屋になると気分が乗らない。

むしろ腹が立ってくる。

「何で俺が掃除せなあかんのん!?」ってなる。

だから片付けは諦めることにする。きっと部屋が汚いのは僕のせいじゃない。

世間が悪い。不景気が悪いんだ。僕は何一つ悪くない。そうだ!!悪くない!!

この間だって、新聞の勧誘に来たおっさんが色んな粗品を持ってきた。そうやって色々持ってきて新聞を取らせようとする。

やり方が汚い。そこまでして取らせたいのか。

大人って汚い。

部屋が汚いのではない。大人が汚いのである。





だから掃除しまへん



