スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stairway To Heaven

2008年12月07日 14:40

見事に体調崩した。

とりあえず早めのパブロンを飲み、大人しくしている。

今は風邪が流行ってるらしい。

僕の周りでもちらほら風邪を引いてる人間が。

いや、ちらほらどころの騒ぎではない。

物凄く多い。何かがほとばしるほど多い。

寒くなったかと思えば暖かくなって、暖かくなったかと思えば再び寒くなる。こんな繰り返しじゃ、そりゃ風邪も引くってもんだ。

それにしても神は人間を不便な体に作ったものだな。俺が神だったら、こんな体にはしないはずだ。戦争だって凶悪犯罪だって不景気だって起きなかったはずだ。

そんなこと思うと神なんてもんは存在しないのだろうな。神はいないが、死神ならたくさんいるらしい。間違いない、死神はいる。断言してもいい。いないんだったらこんな世の中にはなっていないはずだ。

とりあえずアレだ。神がいるとかいないとかどうでもいいから、俺に紙をくれ。鼻をかもうにもかめないじゃないか。

ティッシュが無くなったので仕方なしにトイレットペーパーで鼻をかむのだが、水溶性のトイレットペーパーは止め処なく溢れ出る鼻水の前にはもはや無力。

ティッシュを買いに行くにも、外は極寒地獄。体調を崩した僕にとっては自殺行為。

どうすればいい?どうすれば紙に辿り着ける?

「紙ないんだろ?持ってきてやったぜ…!!」的な展開で友人が訪問してこないだろうか。

そうしたら僕はそいつを神と崇めるね。紙の神だよ、マジで。

神なんて信じないけど、その時だけなら信じてやってもいいね。

かくなる上は、適当な服で…

いや、いかん!!何かいかん気がする!!いや、洗濯はするのだが…しかし…

いや、待てよ…タオルという手があったな…。タオルはかなり有効なのではないだろうか…

くっそ!!神様助けてくれ!!





風邪には気をつけてね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。