
--年--月--日 --:--


アッー

2008年11月15日 20:05

寒くなってきた。

いや、僕がじゃない。気温がだ。

元々僕は寒いわけで、進行形ではない。過去形というか過去進行形というか。

もう11月も半分が終わり、これからいよいよ忙しくなる僕。就活であるが、すでに何社か説明会への参加が決まっている。今月は大阪に東京、来月は大阪に神戸に…飛び回るのだ。

すんごい憂鬱な気分になってきた。自己PRとかブログのノリで書けるかと思ってたらそんなことはない。全然書けない。難しいものだ…



話はすんごい変わるが、学祭は無事に終了した。

特に大きな事件も事故もなく終了。

非常にあっけない感じであった。しかも今年から学祭の規模は縮小。閑古鳥が鳴く勢いであった。

きっと大学祭実行委員会のやる気がなかったのだろう。

がくさいめんどくさいみたいなね。




あ、そういえば皆さん久しぶり!!



