スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の調子

2008年10月27日 22:17

大学祭のライブが11月3日にあるので、それに向けて追い込み練習をしている。しかも練習時間が早朝からしか取れなかったので、週3、4のペースで6時起きが続いている。正直しんどい。そしてそのような練習をしなければならない=完成度はマズいということなのである。

本番は非常に危険。

最近は家に帰ってからも疲労でダウンしている。

しかし、最近は研究の調子がすこぶる良好。面白いくらいに、というより、いい意味で期待を裏切る好調ぶり。

肉体的疲労は極限に近いのだが、精神的疲労は比較的少なくて済む。おそらく、この方が精神破壊を起こさなそうなので助かる。

むしろ、モチベーション的なものは非常に高い位置を保っている。それだけでもデカイ。

世の中、上手くは行かないもんで、肉体と精神共に好調というのはそうそう起きないもの。もしもこれら両方がバッチリであれば、とても清々しい毎日を送れるのであろう。

どうにかして肉体疲労を取り去る方法を模索したい。

学祭のステージで疲労を披露!! なんてことは避けたいものである。




最近は目を閉じれば瞬殺。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。