スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目のバカ野郎

2008年10月16日 23:16

季節の変わり目は体調を崩すのがデフォな気がする。

そこはかとなくそんな気がする。

大体、日中と夜の気温差が激しいのだから仕方ないであろう。

そんなことで「体弱い」というレッテルを貼らないでくれ。むしろ僕は大きな病気をしたことがないのだから。

至って健康的なのだから。

人を見た目で判断するのはやめるべきである。

健康そうに見えて、実は逆に不健康ってことのほうが多い気がするのだ。

とにかくちょっと前までの世界の状況はそんな感じであったように思える。そして最近は株価が急落して恐慌状態になっている始末。

どうなってしまうのか?日本!!いや、世界!!

本格的にやばいのなら、「まだ大丈夫」的な雰囲気を出さないでもらいたい。

本格的に酔っ払ってるのに「酔ってないよ~うへへ」みたいなのは本気で危ない。

そして壁か何かにぶつかる。そしてその壁が脆かったりなんかしたら一大事である。

落ちる先は…考えただけで恐ろしい。


余談であるが、ちなみに僕は酔って歩いてたら田んぼに落ちたことがある。

もう情けなくて米ントする余地もなかったね、マジで。




あ~僕みたいな人間がいるから日本はいつまで経ってもよくならんのだわ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。