
--年--月--日 --:--


finale

2008年10月08日 22:51

さて、ついにこの日がやってきた。

今日が1ヶ月連続更新最終日である。

長いようで意外とすぐ来たような気がする。

ここまで出来たのも皆さんのおかげである。

本当に感謝。

とまぁ、グランドフィナーレとは言ったものの、別にこのブログが終わるわけではないので、そんなに大きなイベントはするつもりはないのだが。

むしろ、この呪縛からようやく解放されるという気持ちでいっぱいである。正直!!

出来なかったらどんな罰ゲームが待っていたことか…。

それを考えると恐怖であるが、とにかく終了。

これからはどうやっていこうか。全く考えていないのだが、せっかくこの企画でブログ復活も出来たことだし、コンスタントに書いていこうと思う。PCから書ける日に書くという形で。もう携帯から更新というのはあまりやらないと思う。

携帯からであると、どうも書きにくい。オチとかも考えにくかった。どうしても簡単になってしまっていた。やっつけ仕事的な。
それに当初のブログの目的とも離れていってしまっていたし。

とりあえずこれからもよろしく。これから、物凄く忙しい日々が始まりそうなのだが、なるべく頻繁にクスリと来るような記事を書けたらいいと思う。

書いてる僕自身も楽しいのだ。どうやったらクスリと笑わせることが出来るのか。それを考えながら書くのもなかなかのものだ。まぁ、そんな記事書けているのかは微妙なところだけれど。

クスリと笑わせることは自分自身の心のクスリであるわけである。

はいはい、対して上手くないね。

何はともあれ、お疲れ俺!!




言いだしっぺへ。もう二度とやらんぞ!!



