スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットネト

2008年10月05日 22:08

僕の周りには、ネットがないと生きていけないような人が多い。

ほとんどの人間が「ネットがない生活は考えられない」と言っている。

確かにその通り。僕だってそうである。

インターネットの普及は便利であるが、一歩間違えるとその便利さについつい溺れてしまうのだ。

朝から晩までパソコン開きっぱなしなんていつものことである。

むしろそれが正常とまで考えてしまっているのだから重症である。

僕の周りのやつも大体、朝から晩までパソコン常時付きっぱなしである。

それぞれ使い方は違えど、立派なヘビーネットユーザー。

とにかくパソコンの前から離れない。離れられない。

インターネットに粘着する人間。

ネットにネットネト。

そいつらにキャッチフレーズを付けるならば、こんな感じであろう。

しかし、ダメなキャッチフレーズである。完全に負のイメージしか見えてこない。

だから、ネガティブな感じにするのではなく、「僕は好きでインターネットをしているんだ!!大好きなんだ!!」みたいなグツグツ煮えたぎるような感情が伝わってくるようなキャッチフレーズを考えてみた。

熱湯インターネット。または熱闘インターネット

とりあえず言ってみたかっただけである。




1ヶ月連続更新グランドフィナーレまであと3日!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。