
--年--月--日 --:--


メモリアル

2008年09月26日 22:43

バックナンバー(08年05月~08月)を作成した。ぜひ見ていただけたら幸いである。




そして先日ひっそりと、当ブログ1万ヒットを達成した。

途中で休んだりしていて、なかなかカウンターが回らない日々が続きながらも1万ヒット!!

何やかんやでここまで来た。

さらに記事数も気づけば100を超えていた。

何やかんやでしょうもない記事を100も書き溜めてきたという事実に、つい誇らしく感じてしまう。

やっぱり1ヶ月連続更新企画が功を奏していると言えるだろう。

喜ばしいことだが、やっぱり連続で更新となるとネタも無くなり、クオリティもどうしても低くなっている感は否めない。しかしながら、それでも閲覧してくれている皆様には本当に感謝してもしきれないくらいである。
それが無ければきっと1週間くらいで途切れていただろう。正直、「投げ出してしまおうか」と考えることもあった。

が、しかし!!

挑戦し続ける気持ちを忘れずに約20日連続書き続けられている。今までの僕にしたら考えられないことである。

きっとこの企画が終わったら毎日更新は出来なくなってしまうかもしれない。学会もあるし、就活も始まってしまうし。

それでもこれからも2万、3万アクセスに向けて書き続けていくことだろう。思わずみんなの胸がキュンと来ちゃうような記事を。そして次なるメモリアルデイを迎えようじゃないか。

ときめきメモリアルをな!!

いまいち、書きたいことがよく分からなくなってしまったが皆さんに感謝。

ダジャレでも何でも無理矢理やるから付いてきてほしい。思わず胸がときめいちゃうようなネタを書くぞ!!時には下ネタだってやるぞ!!僕の性癖だろうが何だろうが臆することなくな!!

う~ん…ときめきメモリアルどころか、時々とってもリアル





ま、こんな感じでとっても無理矢理なオチが多いのはご愛嬌ってことで…



