
--年--月--日 --:--


羞恥心

2008年09月14日 15:48

1ヶ月連続更新、まだ8回目!?

もう厳しくなってまいりました。

にしても最近は精彩を欠く記事が多いと思う。

日本語間違えすぎ!!

慣れない言葉は使うもんじゃないな…

だんだん落ち込んできた。自分のおバカ振りに。

僕がおバカタレントであれば笑って済まされるのだが、僕は生憎そこいらにいる普通の一般人である。

だから僕の場合は文章をミスると「リアル羞恥心」を味わうことになる。ただ恥ずかしいだけだ!

ヘキ●ゴンの彼らのような華々しい舞台は用意されていない。

まさに悲壮感である。




というオチを考えていたら、今日TSUTAYAに行って驚いた。

「悲壮感」というグループ、すでにいた…\(^o^)/

見事なまでにオチを潰されてしまった。いや、ただ単に僕の勉強不足なのか…?

今の僕は、苦虫を噛み潰したような顔である。






え~と…使い方はこれで合ってるのか…?



