
--年--月--日 --:--


ただ韻を踏みたかった

2008年09月12日 19:46

髪切った。髪が長くて鬱陶しいという苦虫を噛み切った。

そんなギャグを思いついた僕は美容院じゃなくて病院に行けばいいと思う。

そうそう、最近は洋食をよく食べに行っている。店の発掘にも、道を迷わずに要所をしめながら案内する要職である。ちなみに今日食べた牡蠣は養殖であった。

たっぷり食べた後はお腹いっぱい。胸いっぱい。夢いっぱい。タオパイパイ。



こんな更新でごめん。最近はそんな更新の行進(オンパレード)である。

それでもみんなと心は繋がってるはずだ。

交信だ。






いつまで経っても成長しねぇな。後進ばっかだな。



