
--年--月--日 --:--


またやった・・・

2008年08月09日 00:32

またやってしまったぁぁぁぁぁ!!!!また予告なしに休んでしまった!!!!

僕は何とか生きている。

なんでこんなことになってしまったかというと、それは2ヶ月前に遡る。


教授「Stickくん、ゼミ出来る?」

「出来ません!!」

教授「そうか~、じゃあゼミの資料作っておいてね☆」

「ちょwwwwwおまwwwwwえ…でもいつものようにやればいいんですよね?」

教授「最近は他の人があまりいいデーター出してないから君が2週置きに出来ない?」

「出来ません!!」

教授「じゃあ、よろしく」

「ちょwwwwwおまwwwww」


といった感じで実験と資料作りの連続であった。

そして気づけば夏休み。

本当に気づけば夏休み。

院の授業もあって夏休みという感じが全くしなかった。

院生の生活なんてこんなものか。

気づけば周りは就活の準備をしている。

周りがSPIしてる中、僕はPSPをしている有様である。


ゼミから解放されたかと思ったら就活!!

勝負の夏!!

ミンミンゼミが容赦なく鳴いている。

ゼミのことを思い出して鬱になるやろが!!

というわけで、僕は2週間ほど実家に逃げることに決めたのである。

研究室とは音信不通だ、いやっほい。

ブログ界とは音信不通にならないようにしたいんだが…

とりあえず…夏だな!!

夏!!

夏なのに教授は偉そうだ!!

何サマーだ!!






様様サマー






