
--年--月--日 --:--


僕ドザえもん

2008年06月10日 18:31

ド「のび太君、宿題やったの?」

の「万年ニートの君に言われたくないね…」

ド「(#^ω^)ビキビキ…」

の「君ってやつはタダで寝床を貰い、タダで飯を食い、暇だったら近所の雌猫とよろしくやるとかいい度胸だよね…」

ド「Σ(゚Д゚)」

の「そしてドラ焼きだって頼めば食べ放題…君は一体何様のつもりだい!?」

ド「( ゚Д゚)ポカーン」

の「君、声変わったけどさ。一応、金曜日のお茶の間の主役なんだよ?それがニートとかまずいっしょ」

ド「た…確かに…(;゚Д゚)」

の「だからさ…外面だけでもしっかりしとかないとダメなんじゃないのかい?」

ド「でもそれじゃテレビの前の子供たちを裏切ることに…」

の「テレビなんてそんなもんじゃい。騙し騙されするもんなんじゃ。騙されるほうが悪いとも言うしな!!」



今日(こんにち)のマスコミとかのあり方を子供にも解りやすいように試行錯誤した結果がこれである。

そいつらが流す湾曲、歪められた情報に人は溺れていくのだ。

そして出来上がるのが現代のドザえもんってわけだNE☆





金曜7時は、



ドザえも~ん!!



