スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残響

2008年04月25日 22:12

最近、左耳の調子がおかしい。

人の声とかが左耳の中でエコーする感じ。残響が響き渡る違和感。

もしかして新種の病気か?

いつか耳が聞こえなくなってしまうのではないか?

恐怖である。

でも多分何ともないのではないか?放っておけば治るのではないか?と思ってしまい、なかなか耳鼻科に行く気が起きないのであった。

誰にでも今あるやばい現状を、見て見ぬふりしたい時があるものだ。

今の僕はまさにそれ。

現実と向き合えよ!!と自分に言い聞かせてみるが無駄。

耳がおかしいのは今だけだ。いや、むしろ耳の調子はおかしくなんてない。

俺は正常だ!!大丈夫だ!!



こう言って聞かないことを「酔ってないよ理論」と呼ぶ。

飲みの席で「酔ってないよ~」と言うやつは大体が完全に酔っているのだ。

そしてそういうやつは無理して強がるから破滅へと向かっていくことになる。

行き着く先は救急車、そして病院である。

そんな状態に陥る前に周りのみんなが危険なサインに気付かなくてはならない。そして適切な処置を施すべきなのだ。



話が逸れたが、とにかく僕は声を大にして言う。

決して耳の調子が悪いわけではない。俺は正常だ!!

俺はいつだって全力で生きていたいのだ。少しの不調なんかで病院の世話になるわけにはいかない…。
全力で人生を駆け抜けて、燃え尽きるまで走る。ひたすら走る。
それが俺が選んだ道。このブログを書くことだって俺の進むべき道なのだ。だから足を止めてはならない。いつだって全力勝負をぶつけて生きたいのだ…!!





あ、別に酔ってないよ。






自分自身にね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。