
--年--月--日 --:--


大食い

2008年04月06日 23:38

僕は全くと言っていいほどテレビを見ない人間なのだが、先日久々にテレビをつけてみたところ…

大食いの番組をやっていた。

見てるだけで吐き気を催しそうな無茶な物ばかり出てくるのでチャンネルを変えようとしたのだが、他に面白そうな番組はやってなく、仕方なくその番組をずっと見続けていた。

するとこの手の番組にはお馴染みと言ってもよい女性が現れた。

一体あの体の何処に食べ物が入るのか…?

出てくる料理よりも彼女の生態の神秘というものに興味を持った僕。

彼女にかかれば大食いメニューなんてただのつまみである。

「こいつはバキュームカーか!!」ってツッコミも入れたくなるものだ。


だってちょうど食べてたものがカレーだったんだもの。


衝撃である。カレーがウ○コにしか見えなくなったのである。

バッキューム!!とピストルで撃たれたような気分である。最悪である。

気持ち悪くなってテレビを消した。これだから最近のテレビは好きになれないのだ。

もう二度とこんな番組は見ない。トラウマだ。

大食い番組なんて嫌いだ。

ギャル曽根なんて嫌いだ。

僕からささやかなメッセージを一つ。











ギャル曽根、健康状態ダメそーね。






僕の精神もダメそうね。



