スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッキング

2008年03月29日 18:23

卒業してから数日が経った。

特に僕はこれといって環境が変わるというわけではないので、あまり実感できずにいる。

4月になり、学校に行って知り合いが減っていることに気付いたら「卒業」ということを実感できるのであろう。

それまではグダグダな生活だ。最近の僕はニートさながらだ。

学校には行かず、飯とおやつを食うだけ食って寝るという生活。精神的にも肉体的にも不健康である。

間違いなく余計な肉が付いてしまうだろう。ニートじゃなくてミートだ、このままじゃ。

しかし、まぁ僕はどっちかというとやせすぎという部類に入ると思うのでそこまで心配はしていない。むしろ、「大丈夫?ちゃんと食べてるの?死ぬんじゃないの?」という言葉をかけられるほどで、そろそろやばいと本気で危惧している。

食生活を改善しよう。

それだ。それに尽きる。

昼はカップ麺、夜はコンビニだったり外食だったりでまともな食生活とは言えない。

食生活というよりショック生活なのだ、今の僕の状況は。

スーパーに行って食材を買って来よう。たまには自炊だ!!自炊をするんだ!!



・・・。



家に帰って驚愕。

袋の中には大量のカップ麺。

安さには勝てない。まともな食生活をしようと決意してすぐにこの有様。

ショック生活だな、まさに。





スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。