スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潔癖症

2007年12月10日 19:27

このブログとは別にただの日記を携帯からアップするブログを開設した。

書く精密日記というブログである。

たまに見てやってほしい。






「お前って潔癖症だよな」

家に帰って手洗い、うがいをする僕を見て友人は言う。

この言葉に僕は納得がいかない。

こんなんで潔癖症扱いされてたらたまったもんじゃないだろう。

帰ったら手洗い・うがいは幼稚園で教わるものだ。

当たり前のことなのだ。

僕はそれを当たり前のようにやっているだけだ。

だから僕はこう言ってやった。


「俺のこと、潔癖症って言うけどな。こんな部屋を見ても潔癖症って言えるか?」


急に黙る友人。

それはそれでどうなのかと思う。





日々のクリックありがっと!!本当感謝。

ちなみに僕の友人はいつも手荒い歓迎をします。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。