
--年--月--日 --:--


儚い魂

2007年12月04日 22:01

今朝、星座占いを見たら山羊座は12位だった。

ふ…何も見てないぜ。

占いなんてあてにしてないからな!クソ!うんこ!!



とか言ってたら学校で急にうんこをしたくなっていつもの1階のトイレに行ったら個室がいっぱいじゃないか。

なんという悲劇。

僕の息子(=うんこ)はすでにヘヴンズドアーを開こうとしている。

このままだと学校に爆弾をばら撒くことになってしまう。

そんなことになったら次の日から僕は「生物兵器T」と呼ばれてしまうではないか。

僕は今にも産まれそうなうんこを堪えつつ、階段を上がる。まさに天国への階段。

辿り着いた2階のトイレ。天国はすぐそこだ…

!?

髪がない!!いや…紙がない!!

アホか。ここに来て神に見放されたか。紙だけに。

もう限界だ。僕の水戸肛門は悲鳴を上げている。

3階だ!3階のトイレだ!!

今までの思い出が走馬灯のように蘇る。負けるな肛門!肛門ファイト!!


…気付けば僕は便座に座り天井を見上げていた。終わったんだな何もかも。

ピチャッ!!

跳ね返ってきたトイレの水。そうかそうか…トイレの水までも僕を祝福してくれてるのか…。畜生。



そして実験を無事終わらせ、今日はアルバムの発売日だということでTSUTAYAに行こうと思い立った。

死ぬほど寒い中、30分原付を走らせ辿り着いたTSUTAYA。


ない…欲しいアルバムがない…!!


ふざけるな!俺の30分を返せ!!

体を温めるために買ったミルクティー。「つめた~い」のボタンを押してるじゃねーか、クソ!うんこ!!

最後までついてなかった日。

いや、占いの結果が悪かったからじゃない!!占いなんて信じないんだ!!





占いに魂は売らない。






日々のクリックありがとう。本当ありがとう。



