
--年--月--日 --:--


コーヒーショップの憂鬱

2007年11月29日 21:14

最近、歩いてるとすぐ疲れてしまって。

この間街に買い物に行く機会があって商店街を歩いてたんだが、日頃の運動不足のせいか足に限界がやってきた。

こんな時は喫茶店にでも入ってさっき買った本でも読もう。そう考えた。

普段は混むことなんてない田舎のコーヒーショップ。

溢れる人、人、人!!

どっと混む、ドトールコーヒー。


ドトールどっと混む。

ちなみにホームページはドトール.comだったり…?


・・・。


一度店に入ってしまった僕。

「ご注文はどうなさいますか?」

こんな時にはしっかり教育された店員さんの丁寧な接客が恨めしい。


ゆっくり休むつもりがどうにも落ち着かない。

周りには華やかな女子高生や女子大生だらけだ。

ふと隣にいた女子大生らしき子が口を開いた。

「混んでるよね~。ドトールどっと混むだよね~(笑)」


結局回復出来ることなく店を出ることにした僕。

怒涛のドトールだった。

怒涛ドトール。


・・・。


ドトールを早々に出た僕は疲れた足を引きずりながら路頭に迷うのであった。

路頭ルコーヒー。






日々のクリックありがたや。本当ありがたや。



