
--年--月--日 --:--


禁断の果実

2007年11月25日 17:14

「どしたん?テンション低いで」

「あぁ…ウイルスにやられてな」

「病院行けや」

「いや、パソコンがじゃ」

「おめでと」



なんてことが最近起こった。

その友人は散々エロサイトを漁った挙句、ウイルスという人智の及ばない領域に足を踏み入れてしまったのだ。

その結果ハードディスクは侵食され、なかなか笑えないハードな状態になってしまったのだ。

ちなみにそいつのエロサイトの趣味は結構ハードなプレーの(ry

いや、この話はやめておこう。

とにかく怖いコンピューターウイルス。

素人が罹ろうものなら何も出来ずに破壊されていくのを待つしかない。なかなかハードコアなやつらなんだよ、ウイルス。

とにかく不用意に怪しい部分に足を踏み入れてはいけないというのが未然にウイルスから身を守る最良の手であり、スケベ心は押さえ込め!!その他、手洗い・うがいを忘れるな!!

とにかく寒くなってきたのでウイルスには気をつけようぜ!!



何の話だか全く持って分からなくなってきたが、最近友人に言われたことがある。

「お前の部屋っていつ行ってもお前おらんのやけど。足を踏み入れたことがないよ」

「もしかして人智が及ばない領域なのか!?」

そんな難しいことじゃない。こんな真剣に言われたら言葉に詰まってしまうではないか。





う…居留守。






日々のクリックに感謝。本当感謝。



