
--年--月--日 --:--


外食産業活性委員会

2007年11月23日 17:18

一人暮らしの皆さんは自炊をしているだろうか?

かくゆう僕は恥ずかしながら自炊というものを最近していない。

料理が苦手な僕は混沌というものをしばしば作り出す。

調理実習では「頼むから何もしないで」と言わせるほどの実力である。

はっきり言って外食の方が美味しいのである。

そして外食産業を活性化させ、そのことにより街の活性化にも繋がるでしょうが。ハラショー

それに外食のコストも侮るなかれ。

僕ぐらい自炊をしなくなると、たまに自炊をしようと思い立って材料を買うとその値段が外食を上回るという事象も発生する。

500円そこらで美味しい料理が食べれるんだからそれほどいいことはない。

しかも友人と楽しく食事というプライスレスなアレも発生するんだから安いもんだ。

まぁ結局のところ、自炊はしたくないということである。

洗い物は増えるし。

炊飯器も何かあれ…面倒くさいし。

あのスイッチを押すまでのあの作業が嫌だ。炊き終わった後のさじで混ぜるあの作業とか。

最近の僕は自炊を諦めている。


完全にさじを投げてるのである。









