
--年--月--日 --:--


夏男の顛末

2007年11月18日 21:18

この世はなかなか上手く出来ていないものであり、一度脚光を浴びても何らかの拍子で地に堕ちてしまうもので。


かつて「いーじゃん いーじゃん」と歌いながら注目を浚っていた男がいた。

後藤祐樹である。

そりゃ、あのアイドルの弟ということで満を持する形でメディアに登場してくりゃ自ずと注目は集まるというものだ。

持ち上げられるだけ持ち上げられた挙句、彼はメディアから淘汰されてしまうわけだが。

まさに時の人。まさに「あの人は今?」状態。

しかし時が経つにつれて存在すら忘れてしまった人も多いのではないかと思う。

正直僕自身も忘れており、久しぶりにTVに出たと思ったら容疑者という形であったのでまさに「お~っとっとっと」なわけ。

まさかの窃盗。

一時期メディアの注目をかっさらってたかと思ったら、今では金属をかっさらう男にまでなっていたのだ。

お前はルパンか。

誰もここまで彼が堕落してしまうとは想像していなかっただろう。

まさかの警察沙汰。





「お~っとっとっと、サツだぜ♪」だね、こりゃ。










