
--年--月--日 --:--


気の緩み

2007年11月17日 21:18

別に相撲が特別好きというわけではないのだが、最近の相撲界はグダグダであるという。

不祥事が続き、九州場所の観客の入りは悲惨なことになっているらしいのだ。

これでいいのか?日本の国技。

しっかり締めないといけないところは締めないといけないのではないかい??

先日、行司さんが朝赤龍のことを「朝青龍」と呼び間違えたというニュースが飛び込んできた。

名前を間違えるのはよくあることだが、こういう所でも気の緩みが出ているのではないかと。誠に遺憾に思うところである。

とにかく気の緩み。これは何でも物事をダメにする要因であろう。

もっと気を引き締めろ!!もちろん廻しもね。








精密機械

2007年11月17日 20:53

はじめまして。

こんばんは。

「書く精密機械」の時間です。

とりあえずこのブログで何か一つ、クスッと笑わせることが出来ればいいと思う。

過度の期待はしないで見てくれたら幸いである。

そして「しょうもない」と思わせられたら僕の思惑通りってことで。

でもしょうもないからってあまり叩かないでほしい。

壊れちゃうから。

だって精密機械なんだから。




