
--年--月--日 --:--


バックナンバー(09年08月)

1990年01月09日 00:00

風にきえないで
09/08/01
★★★☆☆
扇風機に八つ当たりしたら怪我しました。

おいっ!T○S!
09/08/02
★★★★☆
少し間違えたら怒られる記事。大事な部分はしっかり伝えましょう。

お塩さん
09/08/04
★★★★★
押尾先生の逮捕は正直面白かった。

水戸黄門
09/08/05
★★★★☆
名前だけでひれ伏されるような存在になりたい。

明日はサマソニ
09/08/06
★★☆☆☆
露店の料金設定はぼったくり。

のりピーピー
09/08/08
★★★☆☆
のりピーが失踪!?・・・っと思ったら・・・!?

かっぺさんオフレポ

09/08/09
★★★☆☆
危うく最後まで空気と化すところでした。

碧いうさぎ
09/08/10
★★☆☆☆
逮捕後、「碧いうさぎ」が売れたとか。

有言不実行成仏
09/08/11
★★★★★
言う前に実行できるかを考えるべき。

負けっぷり
09/08/12
★★★★★
「波紋を呼びそうだ」という表現で締めるニュース記事が気に食わない。

見たろ光を。走り出したくなって正解だ
09/08/14
★★☆☆☆
当ブログが身内にバレた可能性が・・・!!(※大丈夫でした)

熱闘甲子園
09/08/15
★★☆☆☆
最近の高校球児は変わった名前が多い。

シスターウォーズで死す
09/08/16
★★★★☆
夏コミ。そして妹喫茶。

壊せない僕らの勝利
09/08/17
★★★☆☆
僕が応援するところは大抵負ける。

ニュータイプ
09/08/19
★★★★☆
新型インフルが流行りだした。

日本の未来を作っていくのは画面の前のあなた達
09/08/20
★★★★☆
期日前投票に行って来ました。

Y150
09/08/21
★★★☆☆
横浜開港150周年!!

納豆甲子園
09/08/23
★★★☆☆
どのテレビをつけても菊池君だらけでした。

Touch Me
09/08/28
★★★★☆
俺に触れたら火傷するぜ!

どうにでもなるさ
09/08/30
★★★★☆
何もかもがどうにでもなるんだ!きっと!きっとね!


8月はやたらと危険なネタが多かった気がする。色々と騒がれてた月だったからかね。

バックナンバー(09年7月)

1990年01月08日 00:00

Pride(In The Name Of Love)
09/07/01
★★★★☆
「プライド」っていうドラマあったよね。

情熱の真っ赤なバカ
09/07/02
★★★★☆
情熱を燃やしすぎるのも考え物。

アダルティー
09/07/03
★★☆☆☆
児童ポルノ規正法について。

得手不得手
09/07/04
★★★☆☆
誰にだって苦手なものはある。

イケ麺
09/07/05
★★★★☆
酔った状態で書いた割には意外と好き。

僕は起き上がり水を求めようとする
09/07/06
★★☆☆☆
酔っ払うと怖いよねって話。

パスタと友情と男の涙
09/07/07
★★★☆☆
パスタを茹でる友人と僕が織り成すストーリー。BLじゃないよ。

MIRACLE
09/07/08
★★★☆☆
DQNネームを何故付けるのか。

真夜中のダンディ
09/07/09
★☆☆☆☆
ダンディおめでとう!

Sadistic Summer
09/07/10
★★☆☆☆
リア充への妬み全開でお送りしております。

スイミング
09/07/11
★★★☆☆
睡魔には抗えない。

イライラフェスティバル
09/07/12
★★★★☆
人のイライラにイライラさせられる話。

青少年に夢を届ける大人に僕はなりたい
09/07/13
★★★☆☆
アダルトビデオに出演しよう!

青少年に夢を届ける職人に僕はなりたい
09/07/14
★★☆☆☆
ただの妬み記事。

爆弾処理班の日常
09/07/15
★★★☆☆
マインスイーパーをよくしてます。

The Strange Man
09/07/16
★☆☆☆☆
嫌がらせは程々に。

君とGo Tight!!
09/07/17
★☆☆☆☆
初々しさを追い求めたい。

ネガティブチェーンソー
09/07/18
★★★☆☆
中立な報道を求めたい。

Train In Vain
09/07/19
★★★☆☆
近所を走るローカル鉄道は不思議いっぱい。

らんらんるー
09/07/20
★★★★★
マクドナルドの略し方で壮大な話までに発展。

Heavy Damage
09/07/21
★★★★☆
パソコンが重い。重すぎる。

皆既日食(笑)
09/07/23
★★★★☆
悪石島に行かれた皆様・・・ご愁傷様ですww

BURN
09/07/24
★★★☆☆
祭りだわっしょい。

オフ会レポート
09/07/28
★★★☆☆
大阪でのオフ会レポート。

ムービースターはベットベト
09/07/29
★★★★☆
色々とベッタベタな記事。

そういや俺が行ってた高校にボーリング部なんてものがあったなぁ・・・
09/07/30
★★★★☆
ほんの出来心で書いた記事。

エコロジークレイジー
09/07/31
★★★☆☆
冷房の設定温度28℃の根拠を誰か教えて欲しい。


7月はよく更新出来たと思う。適度にしょうもないのが多くていいね!

バックナンバー(09年06月)

1990年01月07日 00:00

Image Training
09/06/01
★★★☆☆
気持ち悪い記事。

nakano kill Mr.stick
09/06/03
★★★☆☆
凛として時雨のライブに行ってきた。

variety
09/06/06
★★★★☆
バラエティーに富みすぎるのも問題。

Hobby
09/06/09
★★★☆☆
趣味は人それぞれ。

アンチテーゼ
09/06/13
★★★★☆
裁判員制度はダメだね、ダメ。

Say you
09/06/14
★★★☆☆
声優さんのような生き方をしたい。

アンドロイド
09/06/17
★★☆☆☆
ボーカロイドは素晴らしい。

アリエール
09/06/19
★★★★☆
アリエール誕生秘話。

ニコニコ
09/06/20
★★☆☆☆
退屈な日常だ。

二次元>>>超えられない壁>>>三次元
09/06/21
★★☆☆☆
気持ち悪い記事。

ビューティー・コロシアム
09/06/23
★★★★☆
慣れない美容院での会話。

裸になって君のハートを盗んで何が悪い
09/06/24
★★★☆☆
裸の窃盗団が現れたらしい。オチが酷い。

ジェントルメン
09/06/25
★★★★☆
本当の意味での男女平等は怖いのだよ。

寺門ジモン
09/06/26
★★★★★
近所のお寺に格言が貼られていたという話。

ガス爆発
09/06/27
★★★★★
みんな、屁を我慢すんなよ!!

お色気全開
09/06/28
★★★☆☆
最近はお色気番組が減ったなぁ・・・

家を守ろう
09/06/29
★★★★☆
ヤモリが家の中に入ってきた!!

辛いものを食べて喉がカラカラ。なんちってな!!
09/06/30
★★★★☆
気が触れた人が激辛カレーを作成して死亡した。二度としたくない。

バックナンバー(09年04月~05月)

1990年01月06日 00:00

就勝!!
09/04/06
★★☆☆☆
就職決まったという報告。

Higher Than Higher
09/04/08
★★★☆☆
無責任な「頑張れ」ほどしんどいものはない。

Gold Lush
09/04/09
★★☆☆☆
HMVのゴールド会員になった。

Farewell Blossom
09/04/11
★★☆☆☆
夏日の花見は地獄を見る。

Mr.Crazy
09/04/12
★★★☆☆
「ちんこ」と連呼しまくり。

2 Rights Make 1 Wrong
09/04/14
★★☆☆☆
薦めた人間よりもハマってしまう人っているよね。

Black Star
09/04/15
★★★☆☆
球場のビール売りの姉ちゃんはたまりまへん。

Commercial Breakdown

09/04/16
★★★★☆
FC2ブログ、とうとう悪魔に魂売っちまいやがった!!

Dissolve
09/04/17
★★★★☆
解散、解散言いすぎ。

Stop Crying Your Heart Out
09/04/19
★★★☆☆
給食費はちゃんと払おうぜ。

Death Communication
09/04/20
★★★☆☆
な~んかブラックなネタ・・・

Paraphilia
09/04/23
★★☆☆☆
何となく昔を思い出してた。

Only One
09/04/24
★★★★★
裸になって何が悪い!!

Question
09/04/25
★★☆☆☆
NICE BOAT!!

麺食い
09/04/26
★★★★☆
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

Don't say "lazy"
09/04/28
★★★★☆
軽はずみな行為は軽い事故を生む。

mixiのしがらみ
09/04/29
★★☆☆☆
mixiでの俺の遠慮っぷりは半端なかったと思うよ。

豚野郎
09/04/30
★★★☆☆
恐怖の(笑)豚インフル発生!ww

暇人 all the people
09/05/01
★★★★☆
夜中から明け方にかけて立ち読みする人。

久々に運動すると足が死ぬ
09/05/05
★★★☆☆
メタボはやばいぞ、マジで。

A chronic of disease of 5月
09/05/07
★★★★☆
5月病なんてくそくらえ。

プリンにマヨネーズ
09/05/09
★★★★☆
プリンに焙煎ゴマドレッシングは不味いのだろうか。

母ハハの日
09/05/10
★★★★☆
母の日に送ったメール。

あだだだだだ
09/05/12
★★★★☆
どうしてこんな記事を思いついたのか・・・?

壊れかけ
09/05/14
★★★★☆
ネットラジオをいつかやってみたい。

Broken Youth
09/05/15
★★★★☆
実験器具と僕のハートは壊れやすい。

Fly Away
09/05/16
★★★★☆
お金をばら撒いて大騒動。

感染確認
09/05/17
★★★☆☆
ついに日本で新型インフルの感染者が。

ろくなもんじゃねぇ
09/05/18
★★★☆☆
怒りをそのままの勢いで書いた記事。

家から出してよ
09/05/19
★★★★☆
神戸に行っただけで「家から出るな」と言われたのだ。

希望の星
09/05/20
★★★☆☆
大矢監督更迭・・・おやおや・・・

いたい
09/05/21
★★★★★
自画自賛するほどのくだらなさ。

ロックンローラーであること
09/05/22
★★★★☆
ロックに生きたいと思う。

必死になること必至
09/05/24
★★★★★
必死すぎると逆に伝わらない。

知らねーよ
09/05/25
★★★★★
フラストレーション溜まってるときの方がいい感じに書ける。

争奪戦
09/05/26
★★★☆☆
実験機器を使うためにはデスノート的な駆け引きが行われる。

ソース
09/05/27
★★★★☆
何事も鵜呑みは良くないよ。

恋に恋焦がれ恋に泣く
09/05/29
★★★★☆
僕の友人が恋をした話。

誰かの錆びたあのイノセンス
09/05/30
★★★★☆
恋愛トークを2時間も3時間も続けられると正直しんどい。

Broken Mirror
09/05/31
★★★★★
意外と他人は自分のことを見ていない。


5月後半は満足いく記事が書けてよかった。これからもよろしく。

バックナンバー(08年10月~12月)

1990年01月05日 00:00

疑心暗鬼
08/10/01
★★★☆☆
何気に自虐入ってる。


方程式
2008/10/02
★★★☆☆
やっぱり自虐入ってる。嫌なことでもあったか。


ジャケット
2008/10/03
★☆☆☆☆
読み返せば読み返すほどに酷い。


ネーミングチェンジ
2008/10/04
★★☆☆☆
クーデレについて熱く語るキモい俺。


ネットネト
2008/10/05
★★★★☆
ヘビーネットユーザーの憂鬱。


全員サービス
2008/10/06
★★☆☆☆
ただお金が欲しいっていう話。


ペナントリーグ
2008/10/07
★★★☆☆
どうしようもなくしょうもないダジャレ記事である。


finale
2008/10/08
★★☆☆☆
一ヶ月連続更新の最終日だったんだからもっと他に書くことあっただろうに。


中間発表
2008/10/10
★★★☆☆
大事だぞ、ちょうどいい加減っていうのは。


徳島ラーメン(逆襲編)
2008/10/11
★★★★☆
徳島のPR記事。


モダニズム
2008/10/13
★★★★☆
一人旅で芸術を見るはずが違う方向に…


季節の変わり目のバカ野郎
2008/10/16
★★★☆☆
風邪には注意。


Are you busy?
2008/10/17
★★★★★
こういう記事好きw程よく忙しいのは良いことだ。


去り際
2008/10/19
★★★★☆
カッコいい去り方を研究中。


金木犀
2008/10/22
★★★☆☆
キンモクセイっていうバンドいたよね。


オータム
2008/10/23
★★★★★
オチは綺麗に出来たと自負している。


最近の調子
2008/10/27
★★☆☆☆
大学祭の季節だね。


最近の銚子
2008/10/29
★☆☆☆☆
何がしたかったのか、よく分からない。


最近のchoushi
2008/11/01
★★☆☆☆
ただ単に言いたかっただけなんだろうな。


アッー!
2008/11/15
★☆☆☆☆
ダメだこりゃ


Mr.Stickの恋愛講座
2008/11/22
★★★★☆
マジレスすると悲惨なことに。


Goodbye, Apathy
2008/11/29
★★★☆☆
本当どうかしてるよな…。どうかしてる…


Stairway To Heaven
2008/12/07
★★★★☆
結局最後は紙頼み。いや、神頼み。


Stick kill you
2008/12/21
★☆☆☆☆
面接に行ってきた。


Time Is Running Out
2008/12/22
★★☆☆☆
部屋が汚い。大人も汚い。


KJS Off
2008/12/28
★★★☆☆
色々なものがオフになった日。

バックナンバー(08年9月)

1990年01月04日 00:00

UNKNOWN
08/09/07 ★★★☆☆
世の中には知らないほうがいいことが多い。ここから1ヶ月連続更新企画開始。

俺が俺が
08/09/08 ★★★☆☆
カフェオレとカフェラテは違う。

等身大の自分(笑) -The Story Of Stick Part1-
08/09/09 ★☆☆☆☆
俺のことを知ってもらおう企画の導入。

ツンデレ -The Story Of Stick Part2-
08/09/10 ★★☆☆☆
ツンデレはステータスだ!!

好きな音楽についてでもまぁ一つ -The Story Of Stick Part3-
08/09/11 ★★★★☆
物凄く長くなってしまった。後悔はしていない。

ただ韻を踏みたかった
08/09/12 ★★★★☆
ただひたすら韻を踏む。しかし日本語の使い方を間違えてる。突っ込まんといて!!

NIGAMUSHI Come'on!!
08/09/13 ☆☆☆☆☆
読まなくていいよ。こんな記事。

羞恥心
08/09/14 ★★☆☆☆
あんな間違えさえなければ良記事でした。

AYAMARI☆MAKURI
08/09/15 ★★★★☆
自虐ネタも悪くない。

無題
08/09/16 ★★★★☆
携帯からの更新。まさかの一言ネタ。

無題2
08/09/17 ★★☆☆☆
携帯からの更新。言ってみたかっただけ。

無題3
08/09/18 ★★☆☆☆
携帯からの更新。こちらも言ってみたかっただけ。

無題4
08/09/19 ☆☆☆☆☆
携帯からの更新。1ヶ月連続更新じゃなかったら、こんなクソ記事書かなかった。今すぐ消してしまいたい。

無題5
08/09/20 ☆☆☆☆☆
携帯からの更新。こちらもクソ記事。

小豆島
08/09/21 ★★★☆☆
日常生活のダジャレには注意。

アメリカンドリーム
08/09/22 ★★★★☆
ダメな大人の見本。

徳島ラーメン
08/09/23 ★★☆☆☆
ラーメン屋はしごはかなりキツい。

nano
08/09/24 ★★★☆☆
無意識に出てくる寒いギャグに注意。

KATSUZETSU GA WARUI
08/09/25 ★★★★☆
何度も聞き返される俺の身にもなってみろ。

メモリアル
08/09/26 ★★★★☆
オチは無理矢理だが、あたい、こんなの嫌いじゃないよ…

崖っぷち
08/09/27 ★★★★★
くだらないとはまさにこういう記事。

カラオケ
08/09/28 ★★★☆☆
こんなこと高らかに宣言してどうすんの?バカじゃねーの、俺ww

引っかかる
08/09/29 ★★★★☆
色んな物に引っかかっては、破損している。

ピーアールジェーアール
08/09/30 ★★★☆☆
就活のことを考えてたら嫌になった。

バックナンバー(08年5月~8月)

1990年01月03日 00:00

クレーマー
08/05/02 ★★★☆☆
ある日見つけた広告に一言物申したかった。

誤字
08/05/04 ★★★☆☆
誤字には気をつけよう。

そしてこうなった
08/05/09 ★★★☆☆
僕のHNが変わってしまった。

Tears In Heaven
08/05/11 ★★★★☆
友人に上手いこと言われて少し悔しかった。

お魚くわえたサザエさん
08/05/14 ★★★★★
こういうのを書きたかった。クソくだらん。

遅れすぎ
08/05/16 ★★★☆☆
最近のテレビネタにはついていけねぇなぁ…っていう話。

灸を据えてやる
08/05/17 ★★★★☆
先生の話はしっかり聞こう。

だんすだんすだんす
08/05/19 ★★★☆☆
ロックで踊り狂おう。

一蓮托生
08/05/22 ★★★★☆
せちがれぇ世の中だ。やっとれん畜生!!

薔薇DEATH
08/05/24 ★★★☆☆
あまり深いところに突っ込むとバラされるぞ。

バッタバタ
08/05/26 ★★★★☆
バターの値段が上がっているようです。

実験台
08/05/28 ★★★☆☆
科学の発展のためにモルモットになってみないか?

混沌 -chaos-
08/05/30 ★★★★☆
こんなカオスな記事は久しぶりに書いた。

使い回し
08/06/01 ★★★☆☆
使い回しの人生は正直どうかと思うぞ。

混沌 -chaos-(Part2)
08/06/02 ★★★★☆
読み返してみて自分はもうダメなんじゃないかと思った記事。

五月病現象
08/06/04 ★★☆☆☆
五月病アピールと不幸アピールは似ている。

漠然
08/06/06 ★★★☆☆
世の中は漠然としている。

重複
08/06/07 ★★★★☆
重複することによる危険を説く。

アルコールラーメン
08/06/08 ★★☆☆☆
酒飲んだ後はラーメンが食べたくなる。

僕ドザえもん
08/06/10 ★★☆☆☆
メディアに騙されてはいけない。

プリン
08/06/11 ★★☆☆☆
脳味噌がプリン化している人間が書く記事。

ラッキーセブン
08/06/12 ★★★☆☆
キリ番の話。

麦酒庭園
08/06/15 ★★☆☆☆
生まれて初めてビアガーデンたるものに行ってきた。

またやった・・・
08/08/09 ★★☆☆☆
セミが鳴く季節だ!!

バックナンバー(08年1月~4月)

1990年01月02日 00:00


2008/1/1 ★★★☆☆
明けましておめでとう!!


2008/1/12 ★★★☆☆
箱根駅伝を見てた父親の一言。

卒業が近いんだ
2008/3/21 ★★☆☆☆
久しぶりの更新は卒業ネタ。

卒業
2008/3/25 ★★★☆☆
無事、大学卒業。

精密なアレ
2008/3/27 ★★☆☆☆
とりあえず体調悪いって話。

ショッキング
2008/3/29 ★★☆☆☆
とりあえず食生活がやばいって話。

Book
2008/3/30 ★☆☆☆☆
オタク文化にハマる人間。

四月の馬鹿
2008/4/1 ★★★★☆
嘘が真実になり、真実が嘘になるループ。

世界のホームラン王、王
2008/4/3 ★★☆☆☆
甲子園やってるな~っていう話。

さくら
2008/4/5 ★★★☆☆
「桜咲く」と「クララ立つ」って響き似てないか?

大食い
2008/4/6 ★★☆☆☆
大食い番組見てたら気分悪くなった。とりあえず汚い話。

時代を問う
2008/4/8 ★☆☆☆☆
新しいHNを募集するっていう話。この記事は正直消したい。

桜が散った
2008/4/8 ★★★★☆
桜が散った後の道路は汚い。

それゆけ押入れ
2008/4/9 ★★★☆☆
幼少時代とアンパンマングミ。そしてお仕置き。

インパクト
2008/4/10 ★★★★★
久しぶりの開き直りスベりネタ。たまにはいいかなと思う今日この頃。

理不尽
2008/4/11 ★★★★★
自分自身、大好きな記事。とにかく必殺スベりネタ。

忘れていた何か
2008/4/13 ★★☆☆☆
そういえば忘れてた。すまん。

ヘルシー
2008/4/14 ★★★★☆
今年も健康診断の季節がやってきた。

選挙委員会
2008/4/16 ★★★☆☆
選挙といえば思い出すことがある。

手放し
2008/4/17 ★★★☆☆
浮かれすぎは思わぬ事故に繋がるから気をつけて欲しい。

ハラスメント
2008/4/19 ★★★☆☆
決して他人事ではないハラスメントの恐怖。

せんとくん
2008/4/20 ★★★★★
無理やり肯定しないとやっていけないこともある。

暫定税率
2008/4/22 ★★★★★
暫定税率問題…なかなか大変だ。

映像技術の発展
2008/4/23 ★★☆☆☆
最近の子供は恵まれてると思うのだ。

衛生管理
2008/4/24 ★★★☆☆
食中毒って本当怖いと思う。

残響
2008/4/25 ★★☆☆☆
「酔ってないよ」と言うやつに限って大抵酔ってる。

どうでもいい
2008/4/26 ★★★★☆
とある企画に出展した記事。完全に投げている。

休みたいなら辞めろ
2008/4/27 ★☆☆☆☆
休みたいしお金ももらいたい。

ピンチヒッター
2008/4/28 ★★★★☆
男としての生き方がここにある!!

金色週間
2008/4/29 ★★☆☆☆
連休は自分を磨く時である。

Spies
2008/4/30 ★★★★☆
何気にオチが寒いダジャレである。こういうところに軽くスパイスがあるわけだ。



2月いっぱい、休んでしまったのは誠に残念である。その分、4月には納得の行く記事が書けたのは本当よかった。軽く出し切った感があるが今後もくだらなくしょうもない役に立たない良記事を書いていけたらと思う。今後とも「書く精密機械」をどうぞよろしく。

バックナンバー(07年11月~12月)

1990年01月01日 00:00

精密機械
2007/11/17 ★☆☆☆☆
決意表明。ここから全てが始まる。

気の緩み
2007/11/17 ★★★☆☆
いくら気を引き締めても廻しを締めないと逮捕である。

夏男の顛末
2007/11/18 ★★★★☆
おっととっとサツだぜ。何事も調子に乗りすぎてはいけないということ。

ディスコミュニケーション
2007/11/19 ★★☆☆☆
ニヤニヤ動画(SP1) きっちりコミュニケーション出来ているか。

いささか
2007/11/20 ★★★★☆
いささか意味不明な記事である。

国語
2007/11/22 ★★★★★
KYという言葉について。

外食産業活性委員会
2007/11/23 ★★★☆☆
完全に自炊のさじを投げたという記事。

クリスます。
2007/11/24 ★★☆☆☆
非モテ男の遠吠え。

禁断の果実
2007/11/25 ★★☆☆☆
文明の利器も使い方を間違うと危ない。

ネバネバ
2007/11/26 ★★☆☆☆
ネバーギブアップ。粘着気質。

夢の花
2007/11/27 ★★★☆☆
将来の夢はアトリエを開くこと。

コーヒーショップの憂鬱
2007/11/29 ★★★★☆
街中のコーヒーショップは混んでて嫌だねって話。

若者のすべて
2007/12/01 ★★★☆☆
早い話が前回の記事のくだらなさへの言い訳記事。

ハレ晴れムスカ
2007/12/02 ★★☆☆☆
部屋がぁぁぁ!!部屋がぁぁぁぁ!!汚い。

体調管理
2007/12/03 ★★★☆☆
ダジャレにダジャレを重ねるダジャレの応酬。やりすぎ。

儚い魂
2007/12/04 ★★☆☆☆
占いなんて信じない。

パンパンジャパン
2007/12/05 ★★★★★
パンツについて。

ホールインワンダフル
2007/12/07 ★★★★☆
OBって何の略称なのか。

どげんかせんといかん
2007/12/08 ★★★☆☆
流行語大賞に選ばれる言葉って大抵流行ってない。

ゆとりを持って
2007/12/09 ★☆☆☆☆
ゆとり脳。

潔癖症
2007/12/10 ★★☆☆☆
手洗いとうがいはちゃんとした方がいいよ。

ロックオン
2007/12/11 ★★☆☆☆
ロックについて書いたけどオチの部分に誤りを発見。もったいない。

フーリッシュ
2007/12/14 ★★☆☆☆
シュールとフールは紙一重。

LIVES
2007/12/16 ★★☆☆☆
飲みすぎ注意。

ハートにオロナイン
2007/12/17 ★★★★☆
痒いところに手が届かない。

インフレ
2007/12/18 ★★★☆☆
インフルエンザの予防接種を受けた時のこと。

成れの果て
2007/12/20 ★★★★☆
奈良の人に大変失礼な記事。

閉じ込め
2007/12/21 ★★☆☆☆
鍵の閉じ込めに注意。

ALIBI
2007/12/21 ★★★★★
"アリバイ"から色んな言葉が派生。

リニア
2007/12/27 ★★★☆☆
新幹線、誕生の秘密。



