
--年--月--日 --:--


2009→2010

2009年12月31日 23:38

Thanks a lot!!

訃報

2009年07月22日 20:09

<訃報>アベフトシさん42歳 元ミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト(7月22日18時32分配信 毎日新聞)
 
 元「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)」のメンバーだったギタリストのアベフトシ(本名・安部太)さんが22日、急性硬膜外血腫で死去した。42歳。葬儀は親族・友人のみで行われる。

 アベさんは、ミッシェル・ガン・エレファントに94年に加入、96年のメジャーデビューを経て、03年の解散まで所属。解散後はソロ活動やギタリストとして他のアーティストのツアーに参加するなど活躍していた。




いやいやいや・・・ふざけんな。

信じんぞ。

俺は信じない。

絶対嘘だろ?こんな嘘付くとかさ・・・嘘付くならもっとまともな嘘にしてくれよ・・・

ミッシェルのロックンロールに魅せられて、憧れまくって、解散した後もそれぞれのメンバーの活動に注目し続けて・・・

再結成とかもあったらいいな~なんて思ってたけど、それが叶わぬものになってしまったよ・・・

あの鬼気迫るギターカッティング。一生忘れない。

ロックンロールの素晴らしさを教えてくれたんだよ、ミッシェルは。そしてそれもアベさんのギターがあってこそだった。


「世界の終わりが
そこに来てるよと
紅茶飲み干して
君は静かに待つ

パンを焼きながら
待ち焦がれている
やってくる時を
待ち焦がれている」


合掌。

いただきもの

1991年01月01日 00:00

郁貴さんから
by.郁貴さん


朔太郎ぅぅから
by.朔太郎ぅぅ


TOP画
TOP画 by. Mr.Noddyさん(誰か、設定方法を教えてくれ!!)

バックナンバー(09年08月)

1990年01月09日 00:00

風にきえないで
09/08/01
★★★☆☆
扇風機に八つ当たりしたら怪我しました。

おいっ!T○S!
09/08/02
★★★★☆
少し間違えたら怒られる記事。大事な部分はしっかり伝えましょう。

お塩さん
09/08/04
★★★★★
押尾先生の逮捕は正直面白かった。

水戸黄門
09/08/05
★★★★☆
名前だけでひれ伏されるような存在になりたい。

明日はサマソニ
09/08/06
★★☆☆☆
露店の料金設定はぼったくり。

のりピーピー
09/08/08
★★★☆☆
のりピーが失踪!?・・・っと思ったら・・・!?

かっぺさんオフレポ

09/08/09
★★★☆☆
危うく最後まで空気と化すところでした。

碧いうさぎ
09/08/10
★★☆☆☆
逮捕後、「碧いうさぎ」が売れたとか。

有言不実行成仏
09/08/11
★★★★★
言う前に実行できるかを考えるべき。

負けっぷり
09/08/12
★★★★★
「波紋を呼びそうだ」という表現で締めるニュース記事が気に食わない。

見たろ光を。走り出したくなって正解だ
09/08/14
★★☆☆☆
当ブログが身内にバレた可能性が・・・!!(※大丈夫でした)

熱闘甲子園
09/08/15
★★☆☆☆
最近の高校球児は変わった名前が多い。

シスターウォーズで死す
09/08/16
★★★★☆
夏コミ。そして妹喫茶。

壊せない僕らの勝利
09/08/17
★★★☆☆
僕が応援するところは大抵負ける。

ニュータイプ
09/08/19
★★★★☆
新型インフルが流行りだした。

日本の未来を作っていくのは画面の前のあなた達
09/08/20
★★★★☆
期日前投票に行って来ました。

Y150
09/08/21
★★★☆☆
横浜開港150周年!!

納豆甲子園
09/08/23
★★★☆☆
どのテレビをつけても菊池君だらけでした。

Touch Me
09/08/28
★★★★☆
俺に触れたら火傷するぜ!

どうにでもなるさ
09/08/30
★★★★☆
何もかもがどうにでもなるんだ!きっと!きっとね!


8月はやたらと危険なネタが多かった気がする。色々と騒がれてた月だったからかね。

バックナンバー(09年7月)

1990年01月08日 00:00

Pride(In The Name Of Love)
09/07/01
★★★★☆
「プライド」っていうドラマあったよね。

情熱の真っ赤なバカ
09/07/02
★★★★☆
情熱を燃やしすぎるのも考え物。

アダルティー
09/07/03
★★☆☆☆
児童ポルノ規正法について。

得手不得手
09/07/04
★★★☆☆
誰にだって苦手なものはある。

イケ麺
09/07/05
★★★★☆
酔った状態で書いた割には意外と好き。

僕は起き上がり水を求めようとする
09/07/06
★★☆☆☆
酔っ払うと怖いよねって話。

パスタと友情と男の涙
09/07/07
★★★☆☆
パスタを茹でる友人と僕が織り成すストーリー。BLじゃないよ。

MIRACLE
09/07/08
★★★☆☆
DQNネームを何故付けるのか。

真夜中のダンディ
09/07/09
★☆☆☆☆
ダンディおめでとう!

Sadistic Summer
09/07/10
★★☆☆☆
リア充への妬み全開でお送りしております。

スイミング
09/07/11
★★★☆☆
睡魔には抗えない。

イライラフェスティバル
09/07/12
★★★★☆
人のイライラにイライラさせられる話。

青少年に夢を届ける大人に僕はなりたい
09/07/13
★★★☆☆
アダルトビデオに出演しよう!

青少年に夢を届ける職人に僕はなりたい
09/07/14
★★☆☆☆
ただの妬み記事。

爆弾処理班の日常
09/07/15
★★★☆☆
マインスイーパーをよくしてます。

The Strange Man
09/07/16
★☆☆☆☆
嫌がらせは程々に。

君とGo Tight!!
09/07/17
★☆☆☆☆
初々しさを追い求めたい。

ネガティブチェーンソー
09/07/18
★★★☆☆
中立な報道を求めたい。

Train In Vain
09/07/19
★★★☆☆
近所を走るローカル鉄道は不思議いっぱい。

らんらんるー
09/07/20
★★★★★
マクドナルドの略し方で壮大な話までに発展。

Heavy Damage
09/07/21
★★★★☆
パソコンが重い。重すぎる。

皆既日食(笑)
09/07/23
★★★★☆
悪石島に行かれた皆様・・・ご愁傷様ですww

BURN
09/07/24
★★★☆☆
祭りだわっしょい。

オフ会レポート
09/07/28
★★★☆☆
大阪でのオフ会レポート。

ムービースターはベットベト
09/07/29
★★★★☆
色々とベッタベタな記事。

そういや俺が行ってた高校にボーリング部なんてものがあったなぁ・・・
09/07/30
★★★★☆
ほんの出来心で書いた記事。

エコロジークレイジー
09/07/31
★★★☆☆
冷房の設定温度28℃の根拠を誰か教えて欲しい。


7月はよく更新出来たと思う。適度にしょうもないのが多くていいね!



