全ての記事の表示

酒は飲んでも飲まれるな。料理は食っても食われるな
2010/03/18
思い込むことでプラス思考になれるのなら、それはそれでいいんだけど、泣きたくなかったら現実はしっかり見ろよ!
2010/03/05
吐き足りねぇ!吐いちゃいな!
2010/02/28
野菜をモリモリ食べやさい!なんちゃって!
2010/02/26
上位ブロガーさんに媚びて媚びて媚びまくれ!
2010/02/22
誰かカレンダーに錨付けてこれ以上進まないようにしておけ!
2010/02/19
働いたら負けかなって思ってるけど、まずは刺身の上にたんぽぽ乗せる仕事から始めてみようと思います
2010/02/16
”脱・構ってちゃん”完全マニュアル!!
2010/02/12
たまにマンガ本とかに特典を付けて買わせようとしているが、よーく見たら通常番よりも数百円高かったりするから気をつけろ!!
2010/02/10
カテゴリ名「特にひどい」の時は僕が記事をまとめるのを軽く投げたって思ってくれていいですよ。
2010/02/09
横綱レベルの心意気を以ってしても、僕の息子は小結レベル。
2010/02/04
困ったときのボディーランゲージ。通じなかったらただの怪しい人だからこのご時世だし気をつけろ!
2010/02/03
児ポ法なんて関係ない!なんて思ってた時期が僕にもありました。
2010/01/29
「とりあえずベスト盤出しとけばいい」という考えを持ってるアーティストを評価するなんてそんなこと僕には出来ない。
2010/01/27
一人で何でもやってしまう僕は悲しい人間なのではなく、積極性に長けているだけである。
2010/01/25
新年明けましておめでとうございますと言いたいのだが、日が経ちすぎてもう言わなくてもいいんじゃないかと思う今日この頃
2010/01/23
2009→2010
2009/12/31
リア充が「クリスマスなんてさ・・・」と言ってる姿に殺意が湧くのは日本の男性の約70%であると推測する
2009/12/25
「自分にかぎって大丈夫」とか言ってるのは死亡フラグ。
2009/12/23
奇跡が起きるタイミングが悪いとそれはただのKY人間になる恐怖
2009/12/12
「温かく見守ろうよ」という優しさから感じる残酷な天使のテーゼ
2009/12/08
ロックンロール精神をいつまでも持ち続けていても、大概私生活は至って大人しくまとまっているものである
2009/12/05
校長先生の話好き具合に反比例して好かれ具合は低下してゆく
2009/12/03
春夏秋冬、半袖半ズボンがポリシーの少年は間違いなく目立ちたがり屋
2009/12/01
I Hate December
2009/11/30
人に「ケチケチすんなよ」とケチ付ける奴が一番ケチ
2009/11/27
熱血教師と体罰教師は紙一重
2009/11/25
小中学校での己の立ち位置はアソコでのみ決まる
2009/11/24
ラジオ終了!
2009/11/20
事件を推理するときに積極的に発言する奴は大抵犯人
2009/11/19
「健全です」「安心です」と自ら謳う奴が一番信用できない
2009/11/17
「Love」のことを「ラヴ」と呼ぶ奴は十中八九ナルシスト
2009/11/15
たらい回される男
2009/11/14
コロコロコミックで爆笑していた時代が誰にもあったはず
2009/11/12
Love / Hate
2009/11/11
ケミカルブラザーズ
2009/11/09
ケミカルウォッシュ
2009/11/06
Metamorphose
2009/11/05
栽培マン
2009/11/04
Death Word
2009/11/02
Human Race
2009/11/01
餅ベーション
2009/10/30
Oh! Kurara stood up, now!
2009/10/28
「こんなんじゃ終われない」って思えればまだやれんぞ
2009/10/25
ネバギバ
2009/10/24
マナー向上委員会からのお知らせ
2009/10/22
ダブルボギー
2009/10/20
ノーモアウォー
2009/10/19
さまよえる白い弾丸
2009/10/18
Escape
2009/10/16
アカデミックパンデミック
2009/10/15
本当に鬱の人は自分のことを鬱と言わない
2009/10/14
モンスターエンスト
2009/10/13
R18指定
2009/10/11
計画的に計画
2009/10/10
Battle
2009/10/09
TSUNAMI
2009/10/08
北海道日本ハムファイターズ
2009/10/07
手当て
2009/10/06
ジャパニーズサムライ
2009/10/05
フローラルバズーカ
2009/10/04
排出パーティー
2009/10/01
ジャニーさんによろしく
2009/09/29
ブラザー
2009/09/28
ブルジョワジー
2009/09/27
HARD
2009/09/26
G-Men
2009/09/20
モスキート
2009/09/18
咳エチケット
2009/09/12
オールオーケー
2009/09/10
キーボードの「な」と「に」を見てみろ
2009/09/09
日本人平均は13cm
2009/09/08
そうだ、京都行こう
2009/09/06
地味
2009/09/03
学生気分は永遠に
2009/09/01
どうにでもなるさ
2009/08/30
Touch Me
2009/08/28
納豆甲子園
2009/08/23
Y150
2009/08/21
日本の未来を作っていくのは画面の前のあなた達
2009/08/20
ニュータイプ
2009/08/19
壊せない僕らの勝利
2009/08/17
シスターウォーズで死す
2009/08/16
熱闘甲子園
2009/08/15
見たろ光を。走り出したくなって正解だ
2009/08/14
負けっぷり
2009/08/12
有言不実行成仏
2009/08/11
碧いうさぎ
2009/08/10
かっぺさんオフレポ
2009/08/09
のりピーピー
2009/08/08
明日はサマソニ
2009/08/06
水戸黄門
2009/08/05
お塩さん
2009/08/04
おいっ!T○S!
2009/08/02
風にきえないで
2009/08/01
エコロジークレイジー
2009/07/31
そういや俺が行ってた高校にボーリング部なんてものがあったなぁ・・・
2009/07/30
ムービースターはベットベト
2009/07/29
オフ会レポート
2009/07/28
BURN
2009/07/24